« 誕生れた演劇っ仔♪ | トップページ | »

充実!

どうも、ナタです(^_^)

金曜は、今までの反省会を行いました!各自、自分がすべきことを自覚することができました!

今日は、メイク道具を買いに行ったり、照明の作業をしましたo(^-^)

作業を進めていくと、本番が近づいてる実感があります(´∀`)

1日を全力で過ごすことを大事にしていきたいです!

今日、メイクでビューラーとマスカラは友達であることを学んだナタなのでした(笑´∀`)

|
|

« 誕生れた演劇っ仔♪ | トップページ | »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生れた演劇っ仔♪ | トップページ | »