« ついにやってしまった… | トップページ | 何か出来るのなら »

これからだ…

仕込みの時期がやってきました(笑´∀`)


朝から道具の搬入にパネル設置に大道具設置等、盛りだくさんの1日でしたよヾ(≧∇≦)


ハプニングにもみまわれましたが、各自、作業に集中して取り組んでいました(^▽^)


ふ〜(..;)


いや、これは、別にため息とかじゃないですから!!


予定通りに、進まなくて、焦っても、日は経ちます…


今は、確実に目の前を事をこなしていく。向き合うことから逃げないようにo(^-^)


まだまだ、これからだと自分を奮い立たせるナタなのでした(゜∀゜ゞ)

|
|

« ついにやってしまった… | トップページ | 何か出来るのなら »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにやってしまった… | トップページ | 何か出来るのなら »