« 泣笑う演劇っ仔♪ | トップページ | 働店な演劇っ仔♪ »

壮観な演劇っ仔♪

そろそろタイトルの

縛りに限界を迎えつつある

まいぼですヽ(´▽`;)/

 

むむむですな・・・

 

さて土曜日。

部室の掃除を行ないました☆

 

before

Before

after

After

感動っ。*((艸д・。`*)゜*。

 

もうこのお部屋

お掃除前は部員3人が

横になるのがやっとの

空間でした

 

それが!!!

Photo  

Photo_2  

3

Photo_3  

5  

6  

Photo_4  

8  

9  

10  

11  

12  

13  

14  

15  

16 

なんとナタ16人分の広さに!!

 

これを広いと取るか

狭いと取るか

 

人それぞれだとは思いますが

今の私にはこれ以上に

幸せな場所はありませんheart01

 

あ~はやく

この部室でサークル

やりたいなぁ

(現在試験期間中のため

活動休止中です。。)

|
|

« 泣笑う演劇っ仔♪ | トップページ | 働店な演劇っ仔♪ »

コメント

なんということでしょう。


呼んだら掃除にいったのに・・・

投稿: kokoapo | 2011年2月 1日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣笑う演劇っ仔♪ | トップページ | 働店な演劇っ仔♪ »