« 写真た演劇っ仔♪ | トップページ | ご報告 »

決頑める演劇っ仔♪

おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

 

 

ほんと

おひさしぶりです・・・(;;;´Д`)ゝ

 

まいぼです☆

 

う~んいかんね

更新止まっちゃってるよ。。

 

というわけで

「もうおまえいいよ・・・」

と言われるかもしれませんが

まいぼが書きます(゚▽゚*)

 

もう十日も更新していない間に

色々なことが起きました。

 

ホント、色々なことがありました

 

 

観劇に行ったり

打ち上げがあったり

新しい台本決めたり

オーディションやったり

役が決まったり

私が演出になったり

 

・・・・・・

 

結構大切なこと

起きてるよぉぉぉぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

 

というわけで

次回公演、日にちはまだ決まっていませんが

やること自体は決定済み☆

 

これからいっぱい

情報公開していくので

よろしくお願いいたします。。

 

 

そうそう、わたくしまいぼこと

中村あやかは

新部長になりました。

 

思うことはいっぱいあります

 

やりたいこともいっぱいあります。

 

だけどそれには限界がある。

一人では限界がある。

だから3人で頑張っていきます!

 

今後とも演劇部を

よろしくお願いします。。

|
|

« 写真た演劇っ仔♪ | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真た演劇っ仔♪ | トップページ | ご報告 »