« 決頑める演劇っ仔♪ | トップページ | お久しぶりです »

ご報告

どうも、みやきです( ^ω^ )

少々事情があり

なかなか更新出来ずにいたのですが

今日は引退のご報告に参りました。

ご報告が遅くなりましたが

今月12日を持ちまして

私、惣田祐子と福田省吾、加久瑶子の

3回生3名は山口県立大学演劇部を

引退いたしました。

引退にあたり

今までご支援頂いた皆さまには

改めて感謝しております。

私たちがこれまで活動して来れたのは

皆さまのご助力あっての事だと思っております。

本当にこれまでお力添え頂きありがとうございました。

私たちは引退となりましたが、

これから3名という極めて少ない部員で

活動していく後輩たちを、山口県立大学演劇部を

これからも温かい目で見守って頂き、

時に支えて下さると非常に嬉しく思います。

それでは簡単ではありますが

引退のご報告とさせて頂きます。

本当に今までお世話になりました。

まいぼ、ウミ、ナタ…

ファイトだ!!

山口県立大学演劇部 

平成22年度部長 惣田祐子

|
|

« 決頑める演劇っ仔♪ | トップページ | お久しぶりです »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決頑める演劇っ仔♪ | トップページ | お久しぶりです »