« ご報告 | トップページ | 突コン!! »

お久しぶりです

…え?誰かって?
いや、俺だよ俺俺!
……え?見覚えが無い?
いやいや、この間まで
いたじゃんココに!
………へ?覚えてない?
いやー、またまたそんなー
冗談キツいっすよー。
……………
…え?マジなの?
……………
…はい。更新1ヶ月も
していなかった私が悪う
ござんした。
許しておくんなまし。
…という訳で1ヶ月ぶりの
ブログでございます。
ウミです。
…あけまして
おめでとうございます
(遅っっっ!!!)
……………………………
とりあえず茶番も終わったので
本題入りたいと思います。
それぞれの部署や
次回の公演の
台本・配役も決まって
いよいよ新生・演劇部の
始動でございます。
流石に3人という
少ない人数のため、
将来への不安が尽きません。
ですが3人という
人数だからこそ
出来る事があるはず。
僕達演劇部は、
この3人で此れから
盛り上げて行きたいので、
どうかよろしくお願いします。m(__)m
…新入部員
  入って来ないかなぁ…

|
|

« ご報告 | トップページ | 突コン!! »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 突コン!! »