« お久しぶりです | トップページ | 挨拶 »

突コン!!

昨日は、突コンをまいぼ先輩宅で行いました!オードブルにおにぎりと、おなかいっぱいになりました(@^▽^@)

3人と少人数での突コンでしたが、まったりした雰囲気でよかったです!

突コンも終えたので、気持ち的にも、新入生歓迎公演に向けての気合いも上がってきました(^▽^)

また、月曜からの演劇を頑張ろうとも思いました(笑´∀`)

次は、おにぎりのみのオードブルを頼もうと計画しているナタなのでした(*^▽^*)ェ

|
|

« お久しぶりです | トップページ | 挨拶 »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 挨拶 »