« 突コン!! | トップページ | 泣笑う演劇っ仔♪ »

挨拶

(*゜▽゜)ノども!
きなこでございます
相変わらずの遅筆で申し訳ないです。

最後のブログ更新になりますかねぇ…
あんなに嫌々やってた更新ですが、いざしなくなると思うと、少し寂しい気持ちになります(*´・ω・`)

さてさて
演劇部を引退して、けっこうたちました…(どこが節目かわかんにゃい)

部活が終わって時間の余裕ができたので、さて、勉強しますか…という考えは微塵も起きず(笑)
燃え尽き症候群のように、ぼへぇーっと過ごしている毎日です。

部活しているときは、精一杯で気がつかなかったんですが、すべてが終わった後で、演劇が自分にとってどれだけ大きい存在だったか実感させられましたねぇ。

一年未満あっという間だったなぁ。
(そういえば、入部して一年経ってない!Σ(゜Д゜;))

短い間でしたが、新たな経験の連続と最高の出会いがあった濃い日々でした。
一生の思い出です。
本当にありがとうございました。

私たちは今回で引退となりますが、今後は元気な後輩が演劇部を支えていってくれると思います。
どうぞこれからも、県大演劇部をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

副部長
加久 瑶子

|
|

« 突コン!! | トップページ | 泣笑う演劇っ仔♪ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突コン!! | トップページ | 泣笑う演劇っ仔♪ »