« 張磨る演劇っ仔♪ | トップページ | 写真た演劇っ仔♪ »

新年明けましておめでとうございます!

お正月は、お年玉をもらう側からあげる側へと変わりつつあるナタです!

今年は、役者として、演劇の舞台に立つ事を目標に燃えております(^_^)

全体的にぽっちゃり感が増してきているので、まずは、減量に力を入れていきたいと思っています(笑´∀`)

今日は、次回公演の台本を探しました!台本探しって本当に楽しいですよ(^▽^*)

次回公演はウミとの2人芝居になるのかな?分かりませんが、もし、ウミと同じ舞台に立つのであれば、僕は、ウミを越えたいです!負けませんよ!よし!!気合い入った
(@^▽^@)

今年も、山口県立大学をよろしくお願いします!

ウミは、ブログ更新お願いします(^∧^)

|
|

« 張磨る演劇っ仔♪ | トップページ | 写真た演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張磨る演劇っ仔♪ | トップページ | 写真た演劇っ仔♪ »