« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 決頑める演劇っ仔♪ »

写真た演劇っ仔♪

どうもまいぼです(*゚▽゚)ノ

 

今日からいよいよ授業再開happy02

 

 

・・・・なのは私だけで。

本当は先週の木曜日から

始まっておりましたsweat01

 

というわけで

もうすぐ一ヶ月経とうと

しておりますが

今回公演の写真を

UPしたいと思いますo(*^▽^*)o

 

まずは

Photo

結婚式と言うことで高砂です

 

といってもほとんど

舞台には関係ございません。。

 

このテーブルの上の花

演出さんがギリギリまで

整えていました。

 

そして

Photo_2  

来賓の皆様のテーブル席。

 

このリボンはみやき先輩の

力作でございます(*^ー゚)b

 

まあこれも

ほとんど舞台では使われず・・・

 

 

さて!続いて役者です。

Photo_3

まずは

主役の亀島治を演じたウミ(*^m^)

エビちゃんをなでなでしております。

 

そして

Burogu

体育会系女子・八木可奈子を演じた

わたくし、まいぼでございます☆

あ、左の女です(^-^;

(自分の写真がなかった・・・)

 

さらに!

Photo_5

今回の演出であり

さらに杉浦・原ちゃん・月影さんを

演じてくださったきなこ先輩です(・∀・)

 

あ、ちなみに

原ちゃんの衣装はこんな感じ↓

Photo_6

(*原ちゃんはこんなのじゃありません!

ぜんぜん違います!注意してください!!) 

 

こんな格好の彼も

当日は照明として頑張ってくれましたshine

 

もちろん

3

みやき先輩(トラ耳)も

音響操作として

ぬしのイタズラにも負けずに

頑張っていただきました(≧∇≦)

 

そして

チジー先輩は

この舞台で一番ウケた松崎さんをはじめ

大田原さん・水無月さんを

熱演していただきましたc(>ω<)ゞ

 

というわけで

Photo_7

このメンバーの舞台は終わりました。。

 

一度として

同じメンバーで

舞台は作れません。

 

このメンバーで舞台をやれたことが

本当に楽しかったです^^

 

あのときの想いが

写真を見ていたらよみがえってきました。

 

それではまた次の舞台も

Photo_8

 

よろしくお願いします。

|
|

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 決頑める演劇っ仔♪ »

コメント

「ひとまずはお幸せに」の脚本家のMUGEJINです。
メールをご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: MUGEJIN | 2011年1月13日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 決頑める演劇っ仔♪ »