« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

買物な演劇っ仔♪

本当に・・・

私たちどんだけ仲がいいんだよ

 

まいぼです(*ノv`)

 

昨日は音響会議。

一次と言うこともあって

サクサクっと終了☆

 

その後ちょっとの雑談後

帰ると言うときになって

「僕、今日新鮮市場によって帰ります」

「わたしも」

「ぼくも」

 

というわけで

なぜかみんなでお買い物へ

GO!!!

 

といっても別に

みんなで一緒にお買い物を

したわけではなく

行動は別。

 

時々店内で見かけては

「今日の晩御飯なんにするのかなぁ」

なんておもいながらの

買い物でしたc(>ω<)ゞ

 

ちなみに

私の昨日の晩御飯

「キムチ鍋」でした。 

 

二人の晩御飯は

なんだったのかなぁ?

 

ちょっぴり気になります。。。

 

 

今日もぽかぽかいい天気

| | コメント (0)
|

女祭の演劇っ仔♪

今回

私たち山口県立大学演劇部

「2011やまぐち

女祭りプロジェクト」の

寸劇に出させていただきます!

 

男女共同参画社会についての

寸劇を行ないます

 

3月19日(土)

山口市の

中市コミュニティホール Nac

13:15~15:20

寸劇「僕の行き方と私の行き方」

~各世代のターニングポイント~

 

他の団体さんは

touch the bonnetさん

山口大学演劇部さん

 
 

 

この日は

山口市中心商店街では

女祭りロードとして

様々なお店が

出店されるみたいです

 
 

男女共同参画社会に

興味がある人もない人も

きっと面白いものに

なると思うので

ぜひ見に来てください!

 

また、私たちの

演劇が見たいという方は

コメント欄などに

書いていただけると

事前に申し込みします

 
 

もちろん

申し込みがなくても

見ることはできます!

いろいろ練習が

たいへんそうですが

頑張っていきます!

| | コメント (2)
|

麗変な演劇っ仔♪

べ、べつにブログをいっぱい

更新するからって

暇なわけじゃないんだからね(`Д´

 

まいぼです。

 

今日は暖かな一日でしたね。

 

そのためか会議も

すんなり終了して

今はコタツで

みかんを食べてます(*゚ー゚*)

 

さてさて

今日の暖かさに

春を感じたので

ブログの背景を

変えてみました(o・ω・)ノ))

 

今回の舞台

「いろのないえほん」

ということで

いまのようの背景に

してみました☆ミ

 

どうですか? 

 

これを見ちゃうと

次の舞台が気になるんじゃ

ないんですかぁ?

 

ふふふ

 

少しずつですが

準備のほうも進んでおります。

 

ちょっとずつですが

みんなで話し合っています。

 

ぶつかりながら

反発しあいながら

いい物をつくっています。

 

お楽しみに(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)
|

春休み演劇っ仔♪

まいぼです

 

いや~結構日にちが

あいてしまいましたねぇ・・・

 

試験も終わって

やっと春休み~(◎´∀`)ノと

行きたかったのですが

私はまさかの

集中講義・・・

 

昨日まで中国文学史と

戦っておりましたp(`ε´q)

 

そして、昨日突如として現れた

成績たちにKOされつつも

落ち着いたから

追い出しコンパや

他劇団さんの観劇の感想でも

書こうかな~と思ったら

 

 

 

∑q|゚Д゚|p

 

 

豆腐の海で

デジカメが死にました・・・

 

データはあるみたいなのですが

当分私の更新に

写真は無くなりそうですつД`)

 

んで、今日はいまから

製作会議~(* ̄ー ̄*)

 

素敵なチラシを作るための

会議なのですよ~

 

というわけで

今日から始まる

3日連続の会議Σ(;・∀・)

 

初日を踏ん張って

明日につなげていきまっしょい!

 

春休みも

更新はしていきます(私一人でも・・・)

| | コメント (0)
|

散歩

どうも、ナタです(^▽^)

僕は、今日雪道を散歩しています!ブログを書いている今、現在進行形で(笑)

夜の道路は、静かで、空気もひんやり。空には、星が光ってます。綺麗ですよ(笑´∀`)

こうやって散歩すると、また、明日も頑張ろうって思えるから、不思議です(o゜▽゜)o

勉強も演劇も今の僕は未熟者。だからこそ、頑張らなきゃ行けません!

そして、その頑張る力を得るために、散歩をするのです(^▽^)

| | コメント (0)
|

春待つ演劇っ仔♪

こんにちわ

約一週間ぶりの更新ですねnote

まいぼです 

 

明日から

③連休ですが私たちはまだまだ

休めません(´・ω・`)

 

なぜか・・・ 

 

そう、試験だからでふ

 

ただまあ私の

試験は今日で終了ヽ(´▽`)/

 

後はレポートを

5000字程度書けば

すべてから開放されるheart01

 

ルンルララ~

 

そうそう今日は

春休みの施設利用申請の

提出日です。

 

もう印鑑が無くて

あせあせですよ(´Д`;≡;´Д`)

 

ま、見つかったんですけどね

 

 

ただ、サークルが無いので

全然後輩君たちに会えないので

先輩は淋しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。エーン

 

はやくサークルやりたいなheart04heart04

 

以上、なんでもないことだけど

サークルのことを挟みつつの

近況報告でした

| | コメント (0)
|

働店な演劇っ仔♪

タイトルを見て

???

となった方も多いでしょう

 

働 → ワーク

店 → ショップ

 

ワークショップゥ★

 

というわけで行って来ました!

劇団熱血天使さんのワークショップ!

 

ウミ君と二人でnote

 

もう、楽しくって

新しいことばかりで

そのうえ役に立つ!

 

体全身から

あふれてくる想い

 

体全身から

あふれてくる力

 

私にとって

はじめてのワークショップでしたが

とても楽しかったです。

 

さらに、山口大学の演劇サークル笛の

方も何人か参加されていて

私としては初めての交流だったので

そこもまた新鮮でしたshine

 

劇団天使の萌恵さん、愛実さん、結花さん

本当にありがとうございました。

 

私もウミも楽しくやりました!

 

新入部員獲得がんばります!

あ、まいぼでしたc(>ω<)ゞ

| | コメント (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »