« 女祭の演劇っ仔♪ | トップページ | 部員名簿 »

買物な演劇っ仔♪

本当に・・・

私たちどんだけ仲がいいんだよ

 

まいぼです(*ノv`)

 

昨日は音響会議。

一次と言うこともあって

サクサクっと終了☆

 

その後ちょっとの雑談後

帰ると言うときになって

「僕、今日新鮮市場によって帰ります」

「わたしも」

「ぼくも」

 

というわけで

なぜかみんなでお買い物へ

GO!!!

 

といっても別に

みんなで一緒にお買い物を

したわけではなく

行動は別。

 

時々店内で見かけては

「今日の晩御飯なんにするのかなぁ」

なんておもいながらの

買い物でしたc(>ω<)ゞ

 

ちなみに

私の昨日の晩御飯

「キムチ鍋」でした。 

 

二人の晩御飯は

なんだったのかなぁ?

 

ちょっぴり気になります。。。

 

 

今日もぽかぽかいい天気

|
|

« 女祭の演劇っ仔♪ | トップページ | 部員名簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女祭の演劇っ仔♪ | トップページ | 部員名簿 »