« 壮観な演劇っ仔♪ | トップページ | 春待つ演劇っ仔♪ »

働店な演劇っ仔♪

タイトルを見て

???

となった方も多いでしょう

 

働 → ワーク

店 → ショップ

 

ワークショップゥ★

 

というわけで行って来ました!

劇団熱血天使さんのワークショップ!

 

ウミ君と二人でnote

 

もう、楽しくって

新しいことばかりで

そのうえ役に立つ!

 

体全身から

あふれてくる想い

 

体全身から

あふれてくる力

 

私にとって

はじめてのワークショップでしたが

とても楽しかったです。

 

さらに、山口大学の演劇サークル笛の

方も何人か参加されていて

私としては初めての交流だったので

そこもまた新鮮でしたshine

 

劇団天使の萌恵さん、愛実さん、結花さん

本当にありがとうございました。

 

私もウミも楽しくやりました!

 

新入部員獲得がんばります!

あ、まいぼでしたc(>ω<)ゞ

|
|

« 壮観な演劇っ仔♪ | トップページ | 春待つ演劇っ仔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮観な演劇っ仔♪ | トップページ | 春待つ演劇っ仔♪ »