« 活動案内 | トップページ | 上手くなりたい! »

前回の更新:1 月22日

……うおぉ………

1ヶ月以上も

更新してねぇ……

前回のブログも

1ヶ月ぶりに書いたし……

…え、誰かって?

い、いやー冗談キツいなぁ………

…ハハッ……

( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノ\ノ\/ \/ \

…なんかもう笑うしか

ありません\(^O^)/

出来れば更新は定期的に

行いたいものです。

出来ればね……

…まあそれは置いといて

昨日は舞台の確認がありました。

照明や音響操作の確認、

舞台での練習など、

事前の確認等を行いました。

実際に舞台に立って

練習してみると、

やはり舞台上の演技の

難しさが伝わります。

舞台の上では普段よりも

声も動きも大きく

する必要があります。

…うちの講堂

無駄に広いからなぁ…

でも、それを言い訳にしては

成長はありません。

講堂でもまともな

演技が出来るよう、

普段から意識して練習に

臨みたいと感じました。

…まあ、その前に

セリフ覚えないと……

…あ、忘れてた

…どうも。最近新入部員を

切に望むようになりました。

ウミです。

|
|

« 活動案内 | トップページ | 上手くなりたい! »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動案内 | トップページ | 上手くなりたい! »