« 更新た演劇っ仔♪ | トップページ | 前回の更新:1 月22日 »

活動案内

演劇部に興味のある方は是非見学へ
経験者、未経験者、老若男女問わず新入部員大歓迎募集中!!

わたしたちと一緒に演劇を楽しみませんか?

活動日時 毎週月・水・金

       18時~21時

活動場所 山口県立大学

       有隣館(食堂横)2階、部室

活動内容 年3回の定期公演に向けての練習

       発声練習、シーン練習ほか、ストップモーションなどを

       取り入れた練習を行っています

もちろん、裏方に興味のある方なんかも大歓迎です☆

役者の他、裏方作業も経験できますよ
部署も作業内容もさまざまです

道具 舞台のデザイン、大道具や小道具の制作を担当します

■音響 場面にあった音楽・効果音を探し、時にはパソコン等で編集するなどして加工した音を舞台で流したりします

照明 舞台にあった照明を考え、役者や舞台を様々な効果の光で照らします

制作 ポスター、パンフレット、立て看板などの制作を担当します

情報宣伝 より多くの方に公演を観ていただくため、公演情報を宣伝していきます

衣装メイク 役者にあった衣装やメイクを考え、それらを集めたり、作ったりします

現在、山口県立大学演劇部は、2回生1名、1回生2名、の計3名でにぎやかに活動していますので興味をもたれた方は是非是非ご連絡ください

お待ちしてます♪

E-mail kendai_engekibu@yahoo.co.jp

平成23年3月1日最終更新   

|
|

« 更新た演劇っ仔♪ | トップページ | 前回の更新:1 月22日 »

活動案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新た演劇っ仔♪ | トップページ | 前回の更新:1 月22日 »