« 罰戯の演劇っ仔♪ | トップページ | あー常識欲しいー »

最近週7ペースでラーメン食べてます

どうも。
もはや月1更新が
慣習化しつつある
ウミです。
気が付きゃもう
春ではないか。
県大に入学してからはや1年。
僕も無事に
2年生になる事が
出来ました。
(…無事に………?)
それはそうと
茶話会の報告をば。
 
先日食堂で
行われた茶話会。
予想以上に人が
来てくれました
ヽ(´∀`)ノ   イヤッホイ
去年に比べれば
沢山来てくれたのでは
ないでしょうか
(ちなみに僕は
去年の茶話会には
出ていません。
めんどーだったから)
今年で迎える側に
なったのですが、
やはり緊張してしまいました。
人が多い所は慣れんな(´Д`)
茶話会に来てくれた皆さん、
どうも有り難うございました。
興味がある方は
ヒマな時にでも
見学に来て頂ければ
幸いです。
 
演劇に必要なのは
経験じゃない!
情熱だ!!

|
|

« 罰戯の演劇っ仔♪ | トップページ | あー常識欲しいー »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰戯の演劇っ仔♪ | トップページ | あー常識欲しいー »