« 台本覚えin実家! | トップページ | 平成23年度新入生歓迎公演 »

春嘘の演劇っ仔♪

おはようございます(・ω・)ノ))

今日から新年度ですね!

今日から私たち

学年が一つ上がりました(よねsign02

 

まいぼです(*^ω^*)

 

いま私は

実家houseにいるのですが

空き部屋だった私の

隣の部屋は

誰か入居したのでしょうか?happy02

 

ドキドキワクワクです(heart01゚▽゚)ノ

 

後輩たちは先輩になります。

 

私も一年前はそうでしたが

なかなか先輩って感じが

つかめないんですよねsweat01sweat01

 

でも大丈夫!

 

入学式でのあのたくさんの

新入生を見ると一気に

「あ~、先輩になったんだ」

とかんじることとなるでしょうgood

 

私はダメだったけど

後輩君たちにはぜひとも

shine立派な先輩shine

なってもらいたいですhappy01

 

こんなにブログを放置するように

先輩にはなっちゃだめだぞ(笑)

 

未来の後輩君&後輩ちゃんの

ためにもこのサークルの魅力heart04

どんどんこのブログで

紹介したいと思いますwink

 

 

 

って、前のブログでも書いたんだよね・・・。

 

結局やんなかったよぉo(;△;)o

 

このブログの鬼門は

休み中の更新率の悪さだな・・・。

 

というわけで!

公演までは毎日ブログ

更新します!!!!

 

 

 

 

っていいたいけど

後輩に許可とってないし

まあ、今日はApril foolということで・・・

 

でも、少しでも多くの

新入生の皆さんに

興味を持っていただくために

更新頑張ってみようと思いますnote

 

というわけで

うちの大学ではありえない

男:女=2:1の

むさくるしいサークルと

思われないように

いつもより絵文字を多くした

まいぼでした(*´v゚*)ゞ

(↑これでも部長です。)

|
|

« 台本覚えin実家! | トップページ | 平成23年度新入生歓迎公演 »

コメント

初めましてshine
本日、県立大学に入学いたしましたhappy01

私は高校のときに演劇部だったのですが、大学ではどうしようか迷っておりますsweat02

参考にしたいので、よろしかったら演劇部の詳細な情報を教えてくださいdash

よろしくお願いしますshine

投稿: 新入生 | 2011年4月 4日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台本覚えin実家! | トップページ | 平成23年度新入生歓迎公演 »