« 緊張しすぎると、体の異変が起きやすい部分はたいてい決まっている。 | トップページ | 仕込む演劇っ仔♪① »

意匠の演劇っ仔♪

べ、べつに

タイトルの漢字変換

間違えてないんだからね!

 

まいぼです。

 

さてさて

今日は衣装探しに行き

衝撃的な真実を知り(お腹回り的な)

とりあえず「それ以上太ったら・・・」

とだけいっておきました。

 

わかってるよね?

 

これ以上太ったら。

 

というわけで

明日からは仕込みです。

 

いろいろ仕込んでいくわけです。

 

演劇に興味を

持ってくれている子も

ここを見てくれている(はず)

だからちょこちょこ

その様子とかもかけたら~

 

とは思うのですが

実際忙しくて無理なのが

現実ですΣ(;・∀・)

 

とりあえず

がんばってブログは

更新していきますんで

よろしくです(◎´∀`)ノ

|
|

« 緊張しすぎると、体の異変が起きやすい部分はたいてい決まっている。 | トップページ | 仕込む演劇っ仔♪① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張しすぎると、体の異変が起きやすい部分はたいてい決まっている。 | トップページ | 仕込む演劇っ仔♪① »