« 鯉恋の演劇っ仔♪ | トップページ | 意匠の演劇っ仔♪ »

緊張しすぎると、体の異変が起きやすい部分はたいてい決まっている。

タイトル長!

ナタです(笑´∀`)
木曜は通し練習、金曜は表情練習とシーン練習をしました。

どちらも、非常に緊張しました。人前で演じることが、こんなにも緊張するとは(;´Д`)

演劇部として、新しい刺激に恵まれているこの季節に、新入生歓迎公演で楽しい演劇がお見せ出来るように、残りの日々を精進していきたいと思いました(^_^)

ウミがラーメンを週7ペースで食べてるみたいですが、それに対抗して、週7ペースで卵かけご飯を食べているナタなのでした!

|
|

« 鯉恋の演劇っ仔♪ | トップページ | 意匠の演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉恋の演劇っ仔♪ | トップページ | 意匠の演劇っ仔♪ »