« 歓迎の演劇っ仔♪ | トップページ | 部員名簿 グン »

五月病

だるい。

最近何をするに付けても

やる気が伴わない。

どうも。

この段階で「早く夏休み

こねェかな」とか

考え始めました。ウミです。

ゴールデンウィーク明けの
だるさと言ったらもう。

朝起きるのも
講義に出るのも
課題をするのも
掃除をするのも
米を研ぐのも
歯磨くのも
ナタのボケにいちいち反応するのも
面倒臭い。

嗚呼、
ダメ人間まっしぐら。

…ん、今気付いたけど

全然演劇部logじゃないな(´Д`)

…じゃあ、今更ながら

新入生歓迎公演の

感想でも。

っていうか今書いとかないと

忘れてしまう。

新入生歓迎公演
「いろのないえほん」。

なんとか無事に終了しました。

って言う事にしておこう。

今回役者としては

思い切った演技がしたいと

思っていたので、

その点は舞台でも

叶えられたと思います。

後は観せ方をもっと

自分達で考える事が出来れば

良かったと思います。

自分達だけが楽しむのでは無く、

観ている人にも楽しんで

貰えるよう、自分達で

試行錯誤する事の大切さを

改めて感じました。

ブログを初めて書いてから

早一年。

僕も20になりました。

学年も一つ上がり、

後輩も出来ました。

あれからどれだけ自分が

成長出来たのか、

(って言うか本当に

成長出来たのか、)

自分には分かりません。

ただ、今は自分が出来ることを

精一杯やりたいです。

そうすればきっと結果が

後から着いてくるから。

まずは台本選びか………

……………面倒臭ェ……………

|
|

« 歓迎の演劇っ仔♪ | トップページ | 部員名簿 グン »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎の演劇っ仔♪ | トップページ | 部員名簿 グン »