« 打ち上げのテンションを日常で発揮すると3日で干からびる! | トップページ | 振返る演劇っ仔♪ »

上でも下でもない。前をみて歩くのだ!

わっしょーい!ナタです(笑´∀`)

ゴールデンウイーク中ということもあり、サークルは休みでしたが、帰省してない僕は活動しました!

この前の新入生歓迎公演と去年の夏公演のビデオを見ました(^-^*)

ビデオをみて、初舞台の自分とこの前の舞台の自分をみると勉強になりました!

舞台を重ねるごとに、経験や知識は増えていきますが、気持ちは違います

少しでも、傲ればそこで気持ちの成長は止まってしまうと感じました。

もっと楽しく、もっと上手く、もっと激しく演技を行う努力を続けて行きたいと映像をみて強く思いました。

話はガラッと変わりますが…
来週の月曜は、新入生受け入れですヾ(≧∇≦)

僕たちといっしょに、県大の演劇部を盛り上げていきましょう!

|
|

« 打ち上げのテンションを日常で発揮すると3日で干からびる! | トップページ | 振返る演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げのテンションを日常で発揮すると3日で干からびる! | トップページ | 振返る演劇っ仔♪ »