« 部員名簿 まいぼ | トップページ | 部員名簿 こむぎ »

情けない…

今日は、台本の通し読みをしました。

通し読みをしたあとに、それぞれが台本を読んで感じたことをどんどんと演出に話す姿に圧倒されました。

今日の練習ではっきりしたのは、僕は、演劇ではなく、演劇部を重視してたということです。

部員が笑うことを優先して、演じることに対して軽視しすぎていたと反省しました。

これからは、演劇部を大切にしたうえで、演劇をより真剣に取り組んでいきたいと感じました。

焦って周りをひっかきまわしている自分が情けないナタでした。

|
|

« 部員名簿 まいぼ | トップページ | 部員名簿 こむぎ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部員名簿 まいぼ | トップページ | 部員名簿 こむぎ »