« 敵は湿気 | トップページ | 一月の演劇っ仔♪ »

君の台本は、いつも脳に留まっている……流れで感じたまえ!

4時に寝て、10時5分くらいに起床し、

一コマ目から遅刻しかけたグンです、初めまして。

まぁ、特に面白いことが書けるわけではありませんので適当に今日練習したことについて。

なつめ先輩に付き添ってもらいつつ、台本覚える練習をしていました。

一人で、ただ台詞を記憶するだけだと難しいですが、

実際に台詞を言い合うことで、

この台詞に対してはこう言えばいいんだったなという流れが意識出来るので、

覚えやすかったです。

まぁ、長文台詞の暗記は自分が頑張らないといけないのですがw

あと、どうでもいいことですが、

ナタ先輩が部員全員に「お兄ちゃん」と呼ばれる謎のイベントがありました。

「お兄ちゃん」と呼ばれるたびに、小刻みに体を震わせ、嬉しそうな声を上げる

あの時のナタ先輩はまさしく、幸せの擬人化そのものでした。

はい、もう特に書くこと無いんでビリーやって寝ます、お疲れ様でした

|
|

« 敵は湿気 | トップページ | 一月の演劇っ仔♪ »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵は湿気 | トップページ | 一月の演劇っ仔♪ »