« 朝2時、私の脳の活性化が始まる・・・ | トップページ | がっしょんがっしょん »

まずは、覚えよう!

ナタです!こんにちは!

水曜に、台本外しがありました。そして、その様子をビデオに収めて、金曜に観ました(^▽^)

自分の演技を観ているとすごくもどかしい気持ちになります。

頭の中と表現している内容との違い。

立ち位地等の動きに関しての課題。

他の役者との合わせ方。

ビデオの中の自分は、苦しそうでした。

しかし、これからの課題を見つけていく中で、わずかな光も見出すことができました(^▽^)

今回の夏公演で役者としての力を高めることが出来ればいいなと思いました。

まずは、台本を覚えよう…(;´Д`)

|
|

« 朝2時、私の脳の活性化が始まる・・・ | トップページ | がっしょんがっしょん »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝2時、私の脳の活性化が始まる・・・ | トップページ | がっしょんがっしょん »