« クッキー | トップページ | 部員名簿 ウミ »

すいませ~ん

はい。

すいませんでした。

初ブログにしてだいぶんな遅れをしました、がれんです。

8日の活動は

まずみんなで写真を撮りました。

かわいいお花が持てて個人的にはウキウキでしたshine

意外と寒かったのですがみんな大丈夫でしたか?

そのあとは部室に戻って練習!

発声がてらハモリの練習をしました笑

ほんとうに多才な方ばかりで楽しかったですnote

部分練習はグンとナタ先輩の掛け合いをしました。

あの二人の可能性は∞無限大∞なのでこれからがとっても楽しみですflair

明日もがんばりましょうsign03

|
|

« クッキー | トップページ | 部員名簿 ウミ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー | トップページ | 部員名簿 ウミ »