« 平成23年度夏公演について | トップページ | 君の台本は、いつも脳に留まっている……流れで感じたまえ! »

敵は湿気

おはようございますこんにちはこんばんはこむぎです。

初ブログです!
何を書いていいやらわかりませんが、よろしくお願いします。

昨日の部活は役者以外は人形の解体を行いました。
釘のまあなんと抜けないこと抜けないこと。
腹が立ち過ぎて頭おかしくなりそうでした。
あはは。
まあなんとか解体も無事に終了したわけですけれど。
今日わかったことはふぶきが意外と男前だということですかね。
下手したらグンより男前かもしれない。
うみ先輩の言葉を借りればふぶきに対しての何かが音を立てて崩れ去っていきました。
ふぶきの能力は未知数です。

あ、そいえば。
すいばりが標準語じゃないのにびっくりでした。
標準語難しい・・・
方言っていいですよね。

ではながながとすみませんでした。
明日の照明会議がんばるぞ。

|
|

« 平成23年度夏公演について | トップページ | 君の台本は、いつも脳に留まっている……流れで感じたまえ! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成23年度夏公演について | トップページ | 君の台本は、いつも脳に留まっている……流れで感じたまえ! »