« 部員名簿 しゅう | トップページ | すいませ~ん »

クッキー

こんにちは、しゅうです(^ω^)

今日はとっても暑かったですね(^ω^;;)

 

今日は台本を持ちながらの立ち練でした。

明日が文化祭なので役者さんが数名居られませんでしたが、代役の読みをがんばりました(・ω・´)笑

なつめ先輩からクッキーの差し入れがありました!

ありがとうございました!ご馳走様です^^

明日は山口県立大学の文化祭、水無月祭があります!

演劇部は特に出し物はしませんが←

演劇部の先輩方がやる模擬店や、

楽しい催し物がたくさんあるのでぜひお時間のある方はお越しください!

ちなみに私とがれんは午後から男装・女装コンテストに出ます(笑)

興味のある方はぜひぜひ^^←

|
|

« 部員名簿 しゅう | トップページ | すいませ~ん »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部員名簿 しゅう | トップページ | すいませ~ん »