« 部員名簿 ウミ | トップページ | 平成23年度夏公演について »

アメノオト

しとしと、しとしと、雨の音は好きですが、じめじめは嫌いなふぶきです。

今日はレポートと戦っていたせいで若干寝不足でしたが、部室に行くと元気になりました。(なんでやろう?)

さて、本日はいつになく激しいストップモーションの後、私が台本を見つつの演技をしました。お相手はこむぎで、声の出演をしてくれましたー。感謝です。直すところを聞いているうちに、私は「嬉しい」とか「楽しい」の表現が苦手なことに気づきました。いやはや、早めに弱点を発見できてよかったです。

そして、噂のにんじん先輩に漸くお会いできました。突然いらっしゃったのでびっくりしましたが、無事にご挨拶できました。

最後は、ナタ先輩、グン、私で問題のシーンをやりました。いろいろ危ないかなと思っていましたが、慣れってすごいです。

実際にやるのも、人がやっているところを見るのも、勉強になります。日々積み上げていきたいです!

反省会。。

最後に、今日は申し訳ありませんでした。

思い当たる節がいくつもありました。

真面目になります。

|
|

« 部員名簿 ウミ | トップページ | 平成23年度夏公演について »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部員名簿 ウミ | トップページ | 平成23年度夏公演について »