« ホッチキスがツンデレ | トップページ | イヤッホイ »

ありがたい

こんにちわ!ナタです!


今日は、衣装ありゲネをしました。

役者は、それぞれの改善点を見つけることができたのではないかと思います(^▽^)

私は、アクセサリーがすぐ落ちるのに苦労しました(^◇^;)


明日は、本番です。一年生にとっての初舞台。>
いい舞台、悪い舞台はお客さんが決めることので、私は、みんなが「笑顔」で終わることの出来る舞台にしたいと感じています。


最後に、今日まで、仕込みをしてきたすべての人達に感謝ヾ(≧∇≦)

明日の舞台、はじけましょう!

|
|

« ホッチキスがツンデレ | トップページ | イヤッホイ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッチキスがツンデレ | トップページ | イヤッホイ »