« まずは、覚えよう! | トップページ | すみませんでした »

がっしょんがっしょん

こんばんわー(*^ω^*)ノ彡

しゅうです(・ω・´)w

今日は仮パンフ作ってました

役者さんは練習してました

ホッチキスでがっしょんがっしょんw

左腕が筋肉痛になりかけましたw

運動不足を痛感しました(・ω・`)

筋トレのスクワットもできませぬ(・ω・`)

がんばるんだからっ!

さて、月曜日は講堂で練習です

楽しみheart01

ではこの辺で失礼します(◎´∀`)ノシ

|
|

« まずは、覚えよう! | トップページ | すみませんでした »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、覚えよう! | トップページ | すみませんでした »