« 7月18日のこと | トップページ | ホッチキスがツンデレ »

嵐、だと…?

おはようございますこんにちはこんばんは

こむぎです。

嵐が来ましたね。

嵐のような仕込み週間も2日目を迎えましたけども。

あーらしっあーらしっですねわかります。

けどこの嵐に夢は詰まっていません。

for dreamならぬbad dreamです。

いい例がベッド運びですかね。

ベッド運びおつかれさまでしたそして何もできなくてすみませんでした…

そして光量チェックおつかれさまです。

眠ってごめんなさいもういっそ死にたい。

泣きそうですけどがんばります仕込み週間(ノ△T)!

私が壊れても気にせず続けて進めてください。

もともと頭がおかしいのです。

まとまりないですねー。

まあ私の辞書にまとまりなんて言葉ないですけどねはは。

では失礼します!

|
|

« 7月18日のこと | トップページ | ホッチキスがツンデレ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月18日のこと | トップページ | ホッチキスがツンデレ »