« すみませんでした | トップページ | 仕込みだす演劇っ仔♪ »

蚊取線香は何処

最近自分の行動に驚かれることが多くて、こちらがびっくりなふぶきです。

今回は私とグンの掛け合いをしました。いいシーンなんですが、やる側は必死です。セリフ的な意味で。

一つに気を取られて、もう一つがすぐ疎かになってしまいます。セリフが飛んだり、変なところで相槌を入れてしまったり、散々でした。言い回しがよくなっても、動きがぎこちなかったり、課題は山積みです。中でも強敵なのは、ずばり「イントネーション」です。「え。私、なんか間違ってるん?」というのが正直な気持ちです。難しい。

さて、サークルの後半、ちょっとしたハプニングがありました。

奴が現れたんです。人にこっそり近づいて盗みを働き、あまつさえいらぬものを置き土産にする輩。そう、蚊です!

まいぼ先輩とこむぎの手をかいくぐった蚊を、私が片手で成敗したところ、思わぬ賞賛の声を頂きました。本当にたまたまなんですが・・・。

虫に関連してやたら驚かれるので、とりあえず、逃げずに虫に立ち向かう女の子だっているんだ!と言っておきますヽ(´▽`)/

が、今回のはたまたまなので、蚊取線香が欲しいです。

|
|

« すみませんでした | トップページ | 仕込みだす演劇っ仔♪ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんでした | トップページ | 仕込みだす演劇っ仔♪ »