« イヤッホイ | トップページ | 公演終了のお知らせ »

本日は……

ふぶきです。遅くなってしまいました。
正確には昨日になりますが、公演一日目にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
初公演、とても緊張しましたが、無事終えることができました。ほんと緊張しました‥‥

でも、まだ二日目が残っているのです。精一杯頑張ります。

いい天気です。
夏、ですね。

|
|

« イヤッホイ | トップページ | 公演終了のお知らせ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした

投稿: 知事 | 2011年7月25日 (月) 01時02分

知事さん。
先日はご来場いただきありがとうございました。
これからも日々頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。

投稿: 演出 | 2011年7月25日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤッホイ | トップページ | 公演終了のお知らせ »