« 嵐、だと…? | トップページ | ありがたい »

ホッチキスがツンデレ

こんばんわー

しゅうです

今日は仕込み3日めでした!

今日は音量チェックとかカーテンコールの練習とかをしてました!

あたしは裏でこつこついろんなものを作ってました

今日は窓枠つっくてましたw

カーテンコールの練習の代役にもちょこっとだけ参加しました!

楽しかったです!

今日の反省会はすみませんでした;

思い当たる節が多かったので気をつけたいと思います。

|
|

« 嵐、だと…? | トップページ | ありがたい »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐、だと…? | トップページ | ありがたい »