« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

合宿終了(^▽^)

博多での合宿無事終了しました!ナタです(^_^)

博多では、ホテル内でオーディションを行いました。

時期的に、観劇は出来なかったので残念でしたが各自、楽しめと思います(^▽^)

合宿では、楽しかった反面、今後の不安材料も出てきたので、いろいろと収穫もありましたので、今後の練習に活かしたいと思いました。

| | コメント (0)
|

麺食の演劇っ仔♪

もはや、食べたことしか
合宿の想い出が無いよ(´ω`)

まいぼです。


モツ鍋食べて

焼き鳥食べて

ラーメン食べて


あれ?
これなんてサークルの合宿だっけ?


となりそうですが
大丈夫です(@゚▽゚@)scissors

ちゃんと演劇らしいこと
しています(*´∀`*)


そうsign03
オーディションやりましたshine

役者、決りましたshine

この合宿の一番の目的(のはず)
なので、これが出来て
本当によかった(*^□^*)upup


演出は今回初めてだと思うけど
(もう言っていいのかな?)
精一杯頑張って
悶えやがれー(●´∀`●)/


あとはー…

まあ、それぞれ
博多を楽しんだのではないでしょうか?

食べた者

買った者

遊んだ者


私が言うのもなんですが
皆、瞳の輝きが普段の3割り増しだたよ


ま、楽しかったということだねnotenote


あと三時間…


博多を楽しみ尽くしましょう

| | コメント (0)
|

鍋食の演劇っ仔♪

モツ鍋うま〜(*´∀`*)heart04

なまいほですnote


博多合宿の一日目。

晩ご飯は、モツ鍋('∀'●)restaurant


お腹いっぱい食べました


この後、20時から
演出さんによる面接pen

ドキheart01ドキheart01

さらに、明日は
オーディションsweat01sweat01

いよいよ次回公演に向けて
動きだしたというような感じです


福岡の夜


ある意味充実しております(@゜▽゜@)good

さーsign03
明日と明後日はどうなるか?


あ、写真は帰ってからでcoldsweats02

| | コメント (0)
|

旅立の演劇っ仔♪

ほい(●・ω・)ノ

 

結局夏休みは

そんなに更新できなかったな・・・

 

まいぼです。。。

 

 

台本決めや観劇など

書くことはたくさんありますが

それはほかの人に任せます。

 

書く順番の方に任せます。

 

さて!

私が今日書いたのは

明日から我が部の

合宿が行われるからです

 

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 

場所は博多!

2泊3日の予定で

まぁ、アバウト~なノリで

行ってまいります☆

 

どんな旅になるのか。

 

どんな事件が起きるのか。

 

可能な範囲で

現地からも更新したいと思います!

 

写真も撮ってきます!

 

許可撮れたら載せます!!

 

 

こうご期待+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

続きを読む "旅立の演劇っ仔♪"

| | コメント (0)
|

リフレッシュ!

どうも!ナタです(^▽^)

今、香川に帰省していてリフレッシュしています(笑´∀`)

山口に帰れば、また、勉強に演劇にと忙しくなるので、香川での生活を十二分に楽しみたいと思います!

| | コメント (0)
|

宿粛と演劇っ仔♪

おひさしぶりですo(*^▽^*)o

まいぼです(◎´∀`)ノheart04

 

今日から9月 

 

夏休みも半分が終わり

あと一か月で

新学期が始まりますsun

 

9月はいろいろ忙しく

台本を決めたりbook

合宿に行ったりtrain

 

演劇的には充実しそうです(*^ω^*)good

 

合宿は2年ぶりだなぁ~note

 

夏休みといえば

やっぱり宿題ですねdowndown

 

今年の夏は

自分なりに宿題を持って

過ごしているつもりです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

とりあえずは

健康的に過ごすことと

痩せることが宿題(;´▽`A``

 

あと楽しく過ごすこと!!

 

まだまだ暑い日は続くし

台風typhoonも来るみたいで

みんな大丈夫かな?

 

元気にしてるかなhappy02

 

広島のまいぼは元気ですヽ(´▽`)/shine

 

| | コメント (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »