« 麺食の演劇っ仔♪ | トップページ | 清掃の演劇っ仔♪ »

合宿終了(^▽^)

博多での合宿無事終了しました!ナタです(^_^)

博多では、ホテル内でオーディションを行いました。

時期的に、観劇は出来なかったので残念でしたが各自、楽しめと思います(^▽^)

合宿では、楽しかった反面、今後の不安材料も出てきたので、いろいろと収穫もありましたので、今後の練習に活かしたいと思いました。

|
|

« 麺食の演劇っ仔♪ | トップページ | 清掃の演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺食の演劇っ仔♪ | トップページ | 清掃の演劇っ仔♪ »