« 誰にでもあるものだけど。 | トップページ | 冬です。 »

臨場感を凌駕してリアルにおいて反映実現される寒さ

お久しぶりです、

最近というか今日はメッキリと冷え込んで息を白くしながら歯をガチガチと鳴らしています。

さて現在演じている役柄は、

前回とは打って変わって感情豊かな天然男といった感じです。

そんな彼を苦戦しつつも楽しく演らせてもらっています。

まだまだ舞台に立てるクオリティではございませんが、

本番までには、何とか見れたものにしたいものです、はい。

以上、乱文失礼しました。

|
|

« 誰にでもあるものだけど。 | トップページ | 冬です。 »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰にでもあるものだけど。 | トップページ | 冬です。 »