« 震える指先 | トップページ | 大切にしたいこと »

15分程タイトルを考えた末、無題に至る

ピザーラの広告が届きましたが、

一人ピザはもしかしたら想像以上に自分の心を傷めるかもしれない、

という思いから中々ピザーラに電話をかけることが出来ません。

宅配ピザを一人で食べる状況というのは、中々に虚しいものですからね。

そうそう、一人といえばあと少しでクリスマス二週間前になってしまいます、

この調子でいって、クリスマス公演に間に合うのだろうか、

クリスマス公演が終わったら、心が折れてしまわないだろうか、

この調子で行くと、クリスマスもカレーになるのではないか、

色々と不安なことはありますが、練習頑張っています。

|
|

« 震える指先 | トップページ | 大切にしたいこと »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震える指先 | トップページ | 大切にしたいこと »