« 15分程タイトルを考えた末、無題に至る | トップページ | 天空の演劇っ仔♪ »

大切にしたいこと

寒さが厳しくなってきましたね{{ (>_<) }}


コタツをすぐさま取り出したナタです(^▽^)


今日のサークルは、パネル塗りをしました。私は、主にパネルを塗らず、パネル運びをしました。

予定していた数よりも多くのパネルを塗ることができました(笑´∀`)


公演日が近づくにつれていつもですが、逆境の中にいるなと感じています(^_^;)


私は、バツをマルに変えることを大切にしていきたいなと思っています。

役者練習ができない、照明が今まで通り使えない等のバツの要素を裏方の作業に集中できる、照明を簡素にして役者の演技を観てもらうようにするといった要素に変えることを意識していきたいと感じています(^▽^)


しんどい時こそ、笑っていくことをサークルの中に取り入れていきたいなとも思いました(^-^*)

|
|

« 15分程タイトルを考えた末、無題に至る | トップページ | 天空の演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15分程タイトルを考えた末、無題に至る | トップページ | 天空の演劇っ仔♪ »