« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

アド・バード

公演の際にパンフレットというものを作ります、

まぁ、パンフレットというものと特別な単語のように言いましたが、

え?パンフレットって何?食べれるの?と言われるほどの専門用語でもなく、

いわゆる貴方が思い浮かべるであろうパンフレットです、食べられません。

公演の内容によって中身は変わりますが、

役者プロフィールと広告だけはほぼ確実に載っています。

ええ、広告です、皆様がご存知のアレです。

無銭で演劇は中々出来ませんので、

パンフレットに広告を載せさせていただいて、お金を頂いております。

そんなわけで、

お店の方に行って広告を載せさせていただく話をしにいったりしていました、おわり。

前フリ9行、本文2行。

そういう日だってあります。

いや、他にも色々しましたが、こっちの話の方がいいかなぁと思いまして。

| | コメント (0)
|

買い物依存少々

次の舞台に使うちょっとした家具の様な物の購入や、

木材やペンキの補給に、ホームセンターまで行きました。

こういう時に平日の午前から堂々と行動できる春休みは嬉しいものです。

集合時間は10時だったのですが、

10時!?そんな早い時間に起きれるわけ無いよ!

恐怖だよ!寝るのが怖いよ!起きるのも怖いよ!

と、思っている自分に驚愕しております。

大学生の朝は遅い。

| | コメント (0)
|

台本外し終了

いや、本当に時が経つのは早いもので

最後にブログに書き込んだのが何時だったかわかりません。

時が経つのが早いせいですね、時が経つのが早いせいですね!

オルァーワルクネェッ!

これからは、

たまたま新入生がこのブログを見つけた時の為に、

積極的にこの演劇部の情報についてつらつらと書きつらっていきたいと思います。

というわけで、

公演日は未だに確定していませんが、大体1ヶ月前となり、

もう、台本は使えません、不安です!

台詞をうっかり1P程飛ばしたりすることがあるのです、どうしようもないです!

しかし、新入生歓迎公演の為、歯を食いしばってなんとかしようと頑張っています!

以上!

| | コメント (0)
|

充電期間!

お久しぶりです^_^; ナタです!

テストが終わり、その後、演劇の照明、音響の会議を行い、今は、それぞれ、春休みで実家で作業をしています。

次に集まるときには、それぞれが自分の役割をはたして、スムーズに公演準備に移れるようにしていきたいと思います。

| | コメント (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »