« 充電期間! | トップページ | 買い物依存少々 »

台本外し終了

いや、本当に時が経つのは早いもので

最後にブログに書き込んだのが何時だったかわかりません。

時が経つのが早いせいですね、時が経つのが早いせいですね!

オルァーワルクネェッ!

これからは、

たまたま新入生がこのブログを見つけた時の為に、

積極的にこの演劇部の情報についてつらつらと書きつらっていきたいと思います。

というわけで、

公演日は未だに確定していませんが、大体1ヶ月前となり、

もう、台本は使えません、不安です!

台詞をうっかり1P程飛ばしたりすることがあるのです、どうしようもないです!

しかし、新入生歓迎公演の為、歯を食いしばってなんとかしようと頑張っています!

以上!

|
|

« 充電期間! | トップページ | 買い物依存少々 »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電期間! | トップページ | 買い物依存少々 »