« 買い物依存少々 | トップページ | ファースト・インプレッション!! »

アド・バード

公演の際にパンフレットというものを作ります、

まぁ、パンフレットというものと特別な単語のように言いましたが、

え?パンフレットって何?食べれるの?と言われるほどの専門用語でもなく、

いわゆる貴方が思い浮かべるであろうパンフレットです、食べられません。

公演の内容によって中身は変わりますが、

役者プロフィールと広告だけはほぼ確実に載っています。

ええ、広告です、皆様がご存知のアレです。

無銭で演劇は中々出来ませんので、

パンフレットに広告を載せさせていただいて、お金を頂いております。

そんなわけで、

お店の方に行って広告を載せさせていただく話をしにいったりしていました、おわり。

前フリ9行、本文2行。

そういう日だってあります。

いや、他にも色々しましたが、こっちの話の方がいいかなぁと思いまして。

|
|

« 買い物依存少々 | トップページ | ファースト・インプレッション!! »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物依存少々 | トップページ | ファースト・インプレッション!! »