« ブログのネタがないときの逃げ道 | トップページ | ココで装備していくかい? »

明るくいくっきゃない!!

久しぶりの演出による役者練習は、役者の台詞忘れに始まり、台詞忘れに終わりましたsweat01

大道具作業や音響、照明のプラン作成、必要な物の買い出しとなかなか演技練習に時間を設けることがここ最近出来ない状況でした。

だからこそ、今回の役者練習は、表情や動きにおいても深めたいと思い取り組みましたが、結果は、台詞を思い出すのに精いっぱい(゚ー゚;

練習が終わった後に、「悔しい」と思いました。今回、演出をしているウミや相手役のグンに申し訳ないという気持ちもありましたが、ふがいない自分の演技に関する気持ちの方が強く残りました。

本番まで、あと2週間を切りました。どんな状態でいようが公演日は来ます。来てくれるお客さんに楽しんでもらうためにも、最善を尽くすのみであると僕は考えています。

まだまだ、これからも追い込まれることは多く出てくるとは思いますが、ふさぎこんでいる場合じゃありません!!

明るくいくっきゃない(≧∇≦)

以上 ナタでした!

|
|

« ブログのネタがないときの逃げ道 | トップページ | ココで装備していくかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのネタがないときの逃げ道 | トップページ | ココで装備していくかい? »