« ライツカメラアクション | トップページ | パフォーマンスゾーン more »

楽しんだもの勝ち!!

今日は、テクリハを行いました。スケジュールが押してしまい、今日行う予定であった、リハーサルが、明日の午前中に行うことになるなど、とても慌ただしいまま、本番を迎えることになります。


何度、経験しても、本番前日は、緊張します。なかなか、目が冴えてしまい、眠ることが一苦労です。無理をしてでも、休まなければ、明日、体がもたないのでは話になりませんからね。


久しぶりに、役者として舞台に出るので、お客さんに楽しんでいただけるように、全力で演じていきたいと思います。そして、自分自身が心の底から笑えるような、後悔のない演技を行い、公演を楽しみたいと思います!!

G.W始まりの土曜と日曜は、ぜひ、山口県立大学演劇部新入生歓迎公演にお越しください  (* ̄ー ̄*)

|
|

« ライツカメラアクション | トップページ | パフォーマンスゾーン more »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライツカメラアクション | トップページ | パフォーマンスゾーン more »