« 平成24年度新入生歓迎公演 | トップページ | エド・ウッド »

ビー玉7ツ集めたけど、別に願いが叶ったりはしなかった。

本番まで残り三週間を切りました、

こういう場合は、

無事に公演を終わらせることが出来るか心配しなければならないのでしょうが、

まず公演が始まるかどうか心配しなければなりません。

いえ、大丈夫ですけどね、ええ、最悪ドラゴンボールで何とかなります。

一応知らない人のために開設しておくと、ドラゴンボールとは

欲望と命と争いについて書かれた少年漫画の傑作ドラゴンボールに出てくる、

7つ集めると願いが叶う玉のことです。

1日1ボール、1週間あれば1つくらいの願いは大丈夫です、

当然願い事は億万長者です…………演劇関係ねぇ!

なにが言いたいかというと、お客さんが来ると僕らの胸がパチパチするほどに、

演劇への気力とか活力とかが湧いてきますので、

絶対公演やりますんで!普通に間に合いますんで!見に来てくださいね!

オラに観客を分けてくれ!

というわけで、これから練習です、僕を含めて全員頑張っています。

ただ、少しの問題点があるとすれば、今すごいお腹痛いってことぐらいです、

今日の練習、ドラゴンボール探しにならない?

ならないかぁ……

|
|

« 平成24年度新入生歓迎公演 | トップページ | エド・ウッド »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成24年度新入生歓迎公演 | トップページ | エド・ウッド »