« ラジオスターの悲劇 | トップページ | 平成24年度夏公演のお知らせ »

通し練習をしました!

こんにちは!ナタです!

月曜日は、通し練習を行いました!役者に対して、わかりやすく、自分の考えていることを伝えることは難しいと、演出になって、常に思います。役者が舞台を盛り上げてくれることは嬉しいのですが、そこに、演出の指示をほとんど聞かずに演じてしまうことがあってはいけないと私は考えています。

自由に演じることとやけくそに演じることは同じではないことを役者には意識してもらいたいと思いました。

しんどいかもしれないけど、前向いていこう!!と1人意気込むナタなのでした。

|
|

« ラジオスターの悲劇 | トップページ | 平成24年度夏公演のお知らせ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオスターの悲劇 | トップページ | 平成24年度夏公演のお知らせ »