« 制作作業に没頭中!! | トップページ | 台本外し »

講堂での公演準備の下見!

本日は、講堂で、7月に行う夏公演の準備の下見を行いました。幕を下ろして、実際にどの広さを用いて舞台を作るか、照明に関しては、器具の確認等を行いました!また、役者練習も動きを中心に行いましたhappy01

今回の公演は、今までと比べて、公演を行うための準備期間が現在の段階で2日間確保するのがやっとの状態です。如何にして、効率よく準備を行うかが、公演をスムーズに行うためのカギとなると私は考えていますsign01

今日の講堂での下見を活かして、夏公演にむけて、役者の演技練習に、裏方の準備も行こうと思いました。

|
|

« 制作作業に没頭中!! | トップページ | 台本外し »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作作業に没頭中!! | トップページ | 台本外し »