« 県大オリジナル演劇やります! | トップページ | 通し練習をしました! »

ラジオスターの悲劇

皆々様、お久しぶりでございます。

前回ブログを書いたのが1,2……結構前のことですね。

えーと、ブログを書いていない間何をしていたのか、と言われますとアレですね、

満を持してました。

というわけで、あまり深く聞かないでいただきたいということで、ここはひとつお願いいたします。

さて、話題はガラっと代わりますが、演劇部3人でラジオCMに出ました、

所謂FMで流れるアレですね。

ラジオ局内部に僕はひたすらに興奮していました、ものすごくテンションが上がっていました。

というわけで、来週の水曜日辺りからラジオCMが流れるそうです。

先輩と後輩との会話に小声で「タスケテ」って言っているのが僕です、嘘です、

よろしくお願い致します。

|
|

« 県大オリジナル演劇やります! | トップページ | 通し練習をしました! »

グン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県大オリジナル演劇やります! | トップページ | 通し練習をしました! »