« 止まれい!時よ! | トップページ | ぬわいえいるれいとほぅてぃーぷ!! もうなのか!? »

梅雨空の下での通し練習!

こんにちは!ナタです( ̄▽ ̄)

雨が降り続くここ最近を振り返って、本当に太陽が恋しくなってきました!

今日のサークルは、台本の通し練習を行いました。役者の台詞覚えに一抹の不安をぬぐい去れない感じがしました。あと、2週間弱で本番だと思うと、やるっきゃない!とモチベーションがぐいぐいと上がっていくナタなのでした!

|
|

« 止まれい!時よ! | トップページ | ぬわいえいるれいとほぅてぃーぷ!! もうなのか!? »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まれい!時よ! | トップページ | ぬわいえいるれいとほぅてぃーぷ!! もうなのか!? »