« Q:講堂って? A:ああ! | トップページ | 俺達の演劇はこれからだ! »

テクニックリハーサル!

 

 今日は、テクニックリハーサルを行いました!今回の舞台の大きな特徴として、道具も音響も照明も必要最小限程度しか使わないようにしていることがあげられます。

 照明、音響ともに使用する場面こそ少ないですが、操作を行うのが1人であるため、操作卓を動き回る必要があるので、今日のテクニックリハーサルもタイミングがなかなか合わず、大変でしたsweat01

 本番まで、あと2日ですが、最後まで走り切ってみせます!!

|
|

« Q:講堂って? A:ああ! | トップページ | 俺達の演劇はこれからだ! »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

操作の仕掛けは、それを聞いたら面白そうだね!
体力勝負を楽しみにしているよ!

投稿: キュン | 2012年7月20日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q:講堂って? A:ああ! | トップページ | 俺達の演劇はこれからだ! »